利用規約

ここはグッズやチケット売買などをする掲示板です。

売買・交換可能なチケット・グッズ
・ヴィジュアル系関係でお願いします。他アーティストの物品売買の書き込みは削除させて頂きます。
・必ず定価もしくは定価+実費(送料、振り込み料など)以下にて取引してください。
・当選ハガキなどの取引はハガキ代+送料以下でお願いします。
・+α等のお礼をするのは構いませんが、そのことを書き込んだり、感じさせる書き込みがあった場合は
 予告なく削除する場合があります。どうかご了承ください。
・ダビング依頼の書き込みは禁止させていただきます。
書き込むとき
・タイトルのところには「【求】/【譲】/【交換】」「公演日」「アーティスト名(イベント名)」「会場」を入力してください。
・メッセージ欄には、タイトルに記載した内容のほか、席種・整理番号等(譲る場合)、枚数を明記してください。
・FCチケット等、席種・整理番号がわからない場合は、その旨ご記入ください。
 その他、取引方法などがあればそれもメッセージ欄に書いてください。
・内容は簡潔にまとめ、品物が多い場合はメールでやりとりをして下さい。
・オークション形式などの値段の吊り上げは厳禁です。
投稿者と連絡をとるとき
・取引は必ず各自のメールでやり取りしてください。
取引が終了・不要になったとき
・ご自分の記事を排除するか、レスで「見つかりました」等ということを知らせてください。
その他
・このBBSで起こったトラブルに関して、管理人:桜月は一切責任を負いません
・住所、電話番号といった個人情報は書き込みしないでください。
・その他、他人を誹謗中傷する記事や管理人が著しく不利益と判断する記事は削除することがあります。

以上のことを守って、掲示板を利用してださい。
上記の規約が守られていない書込みを発見した場合は予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

戻る      goods&tiket掲示板へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送